5月4日

     本日は、快晴ながらご覧の強風です。

紺野氏 久々ですぅ。会費納入に来ただけでした。

吾妻も雪がなくなって来ましたる白馬の騎士はまだハッキリ!

                      強風でフライト出来ないので、今年初めての芝刈りをする事に..

     こちらでは、草刈り機の車庫を制作中です。

芝刈り機の運転では物足りず、エンジンバギ−で滑走路を爆走、しかし、つまらないクイに激突で前輪を大破 あ−ぁ..

     宮島氏は ヘリの調整を兼ねてのフライト。

  加藤さんも暫くでした。今日は4発機をフライトです。

クリック

    着陸の最後で今年も宜しくと、お辞儀を..

クリック

4発のサウンドは良い音ですねぇ 制作Wood Bell

   ミキシングどうするんだっけ?と、好明ちゃん。

山ちゃんは、セッティングDATA 間違って削除するし..

    余計な事しなければイイのにぃ−(-_-)

5月5日へ